mama's hugの活動

2023.12.1

2023最後のTouch hug祭り ママの癒しのお祭り開催!12月♪


こんにちは。mama's hugです!
今年の冬の始まりは、あったかいですね・・!

12/1(金)晴天の中、Touchとhugのお祭りが開催されました!
Touch hug まつりは、mama's hugで毎月第一金曜日に行われているイベントです♪

今回はママを癒す耳つぼ・頭ほぐしマッサージや、アロマセラピー、お子さんと一緒に楽しめるアルコールインクアート、
アクサ生命プロのFPさんの講座「ママの扶養の話」「資産運用のコツ」の講座+軽食といった内容でした♪

癒し・遊び・学びいっぱいのイベントです♪


\アクサさん講座の様子/

アクサ生命FPさん講座の様子

\軽食のパンもあり/

耳つぼマッサージ、頭ほぐしも癒しの時間となりますよ♪
すごく気持ちいいんですよ!

なんでも耳には全身のツボが全部あr・・
ごほんごほんっ!

次回耳つぼマッサージさんが来られた際に
是非お話伺ってみてくださいね!

もっさんも気持ちよさそうにマッサージを
受けていました♡


\もっさん、顔、顔!/

さてさて、アロマの出店もあり♡
アロマセラピストさんがその日のコンディションに合わせた香りのチョイスをしてくださります♪

親子で楽しめるアルコールインクアートも出店♪
ママと一緒なら、1歳頃から共同作業で作品を
仕上げられちゃいますよ♪

終始和やかな空気で、まったりしたアートな空間でした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
 
mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪
2024年も、楽しいイベントを企画していきますので、
次の情報を是非是非楽しみにしていただけると嬉しいです!

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.