mama's hugの活動

2023.12.13

毎月1回、水曜日開催のランチルームイベント♪


毎月1回、インストラクターのけいこさんが、
ランチルームイベントを開催してくれています♪

予約はいらないし
ご飯を持ってきてのんびり過ごしてOK!
お子さん連れ大歓迎、のんびりまったりの
素敵な空間ですよ〜〜〜〜!

クリスマスモード♪

写真撮影も楽しんでくださいね♪

けいこさんの「絵本読み聞かせ」タイム♡
楽しんでくれていたら嬉しいなぁ♡

今年もランチルームにご来場いただきましてありがとうございました♪
来年のランチルームも是非、遊びにきてくださいね〜!

 

mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪
ランチルームは予約が入らないので、開催日にいつでも気軽に遊びにきてくださいね!

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.