mama's hug イベント開催 お堀端ランチルーム

mama's hugの活動

2024.2.14

2月お堀端ランチルーム開催しました♪


おほりばたランチルームの様子

mama'shugで月に1回開催されている
予約なしでOK "遊びにおいで会”

「お堀端ランチルーム」開催しました!

\すごーい!大盛況!/

大盛況のおほりばたランチルーム!

今回は、

NPO法人だっことおんぶの研究所認定
ベビーウェアリングコンシェルジュ
お招きして、

(北極しろくま堂公式サイトはこちら)
https://babywearing.jp/

抱っこの仕方やおんぶの仕方を
教えていただく会を同時開催しました♪

\コンシェルジュをお招き♪/

コンシェルジュから教わる様子

へこおびを使った
抱っこの仕方を教えていただきました♪

\抱っこの仕方もいろいろあるのね/

抱っこってどうやるのかな・・

\ありゃ、スヤスヤだぁ/

\寝てる子どこどこ?/

おんぶの仕方も教えていただきました♪

\おおっ?/

ママ達が順番にレクチャーを受けます♪

\こうやって使うんですね!/

そしてなんと!
このランチルームの翌日、
15日は、mama's hug代表の

もっさんのBirth Day〜!!

\わーーー!/

ハッピーバースデーとぅーゆー♪

もっさん、お誕生日おめでとう〜!
(明日だけどっ!)

\信頼のからあげとあんまん!/

お堀端ランチルームは、

お昼ご飯を持ってきて
のんびりランチを食べてOKな
mama's hug事務所解放デー♪


おもちゃでのんびり遊んだり
おやつを食べたり
楽しくおしゃべりしたり

ママやパパ、赤ちゃんや子ども達が
楽しめるイベントも企画していますので
是非是非遊びに来てくださいね♪

\皆さんご来所ありがとうございました!/

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 次回お堀端ランチルームのお知らせ!
_________________◢
2024/3/6(水)

この日は予約はいりませんー♪
気軽にどうぞどうぞ!

是非遊びに来てくださいね〜♪
※駐車場は近隣の有料駐車場をご利用ください。




mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.