mama's hugの活動

2024.2.21

2月・ベビマ+カフェ@オーラック♪


2月カフェオーラック♪

ベビマ+カフェ@オーラック
2月の様子です✨
2組の親子が参加してくれました。
お歌のTouch
コロコロたまごからスタートし
全身のベビーマッサージ
終始ごきげんなあかちゃん

ママの手、とっても気持ちよかったね♡

最初の自己紹介で
もうすぐで寝返りができそうです。と
話してくれてくれていた子が
ワークショップ中に初の寝返り!!
ママもびっくりしていました。
みんなでおめでとう〜とお祝いし
『できたよ〜と』嬉しそうな
赤ちゃんの表情が可愛かったです。

マッサージの後は
オーラックさんのおいしいランチ

今回も牛肉のフォーと生春巻き
おいしくて、大好きなんです!
ママ達とたくさんお話できて
楽しい時間でした♡

参加してくださり
ありがとうございました。

次回のベビマ+カフェは
3月27日(水)11時〜13時です。




mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.