mama's hugの活動

2024.3.6

3月おほりばたランチルーム開催しました!


3月のランチルームの様子です♪

小雨がしとしと降る中、今日のランチルームは
のんびりゆったりと始まりました。

ランチルームでは、赤ちゃんとママ、
妊婦さんなど、様々な方々がご来場くださいます。

お子さんのこと、生まれてくる赤ちゃんのこと
出産の不安のこと、生まれてから困ったときの
サポートのこと・・・

気になること、不安なことが
するり、するりと出てくるのは、
おほりばたランチルームの
ゆったりとした空気感ならでは。

来られる方々の境遇は様々。
普段だったら関われない人との交流も
新しい発見につながるかもしれません。

次回は4/17(水)を予定しています。
予約などなく、お気軽に遊びに来られる日なので、
是非遊びに来てくださいね♪




mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.