mama's hugの活動

2024.3.13

アクサ生命-presents-貯蓄上手ママの貯金の話とアメリカの離乳食試食会開催しました!


毎月アクサ生命さん出資の元開催している
ママに嬉しい特典付きの講座、
本日も開催いたしました!

超・貯蓄上手ママさん、
アクサ生命のファイナンシャルプランナー
担当のお二方、今回も分かり易い講座を
ありがとうございました!

そして今回はなんと・・・!

日本のママには超珍しい、
アメリカの離乳食の試食会を開催♪

\アメリカからやってきたぜ/

海外製の離乳食、
日本でも手に入り易くはなりましたが、
あまり売っていない珍しいものも
揃えてみました♪
ちなみに、ご購入の際は
これらのマークがあることを
確認するのがおすすめです!
↓こんな珍しいのもスムージーになって
6ヶ月がチウチウ吸うなんて・・!!
珍しいもの、可愛らしいパッケージ!
さてまずは、ベビーちゃんのチェック入りまっす!

\あうあうあう/

\あうあうあうあうあううう/
食べられる月齢のお子さんは、
実際に食べてみて反応を確認していましたよ♪

上手に食べられていたね♡
ママと一緒に、
同じものを食べみるのも通ですね・・♡
「うーーんなんとも言えないにおい」
「ビーツが悪さしてるw」
「ちょっと苦手かも・・」

などなど、いろんな感想が飛び交いました♪
最後はお土産をお持ち帰りいただき、
本日の離乳食試食会は終了となりました♪

\お土産もあり♪/
ご来場くださった皆様、
楽しんでいただけたでしょうか?

遊びに来てくださってありがとうございます♪

次回:4/16(火)アクサ生命さん出資
特典:ママの体のメンテナンス
内容:貯金上手ママさんの貯蓄講座があります♪

次回は4/16(火)の開催も是非楽しみにしていてくださいね♪



mama's hugでは
「ママが息抜きできる」
「お子さんのことだけを考えられる」
「ホッと羽を休められる」

そんなママの居場所づくりを目指して様々なイベントを企画しています。

▼ママズハグのワークショップ一覧はこちら
https://www.mamashug.net/workshop/
(今月の終了イベントも表示されています)

イベント・ワークショップの予約は公式ラインから受け付けています♪
予約・キャンセル・確認がLINEから簡単にできますので、ぜひご活用ください♪

ページトップ

NPO法人mama’s hug
〒250-0014
神奈川県小田原市城内2-16 おほりばたビル1階A
tel:0465-20-6898 fax:0465-20-6898
info@mamashug.net

Copyright©NPO法人mama's hug all rights reserved.